【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

無職の学校、読みはじめてみた話し

手に職で悩む日々、

 

そんな中出会ったマンガがこれ、

いま、Kindleで読んでいるところです。

 

偶然にも、主人公が入学したコースと同じようなコースを選択しようとしていたので、

 

まさに、ナイスタイミングな内容。

 

主人公が28歳というところが、引っかかりますが、

 

いろんなタイプの登場人物がいるので、なかなか面白そうです。

 

ムキムキバッキバキのときに背中にいれたタトゥーが10年後にやせ衰えたときには、絵柄が変わって無惨なすがたになってしまった話は、衝撃でした。

 

体型が変わっても劣化しない絵柄ってなんだろうなぁとかちょっと想像してしまいました。

 

痩せてるときに入れて、後で太るというなら、迫力が増すからイイネという絵柄ていけそうだけど、痩せるを想定した絵柄は想像できないなぁと思っちゃいました。