【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

カブコム口座をハピタスで開設して8500ポイントをゲットします。

今日のお仕事は、ポイ活!

 

hapitas.jp

 

9月30日までに、ハピタス経由でauカブコムを開設すると、なんと8500ポイントもゲットできるのです!

 

口座開設手続き、最近はネットで簡単にできるとはいえ、めんどくさいもの。

 

はい、ポイ活とはそういうもの…。

 

ところでauカブコムって、もともとはカブドットコム証券だったのですね。

 

以前、独身時代に、口座開設したことありましたが、その後、使わなくなり閉じてしまっていました。

 

手数料が安くて、プチ株という、10年以上前にはまだ珍しかった。一株から株が買えるサービスをいち早く取り入れた証券会社でした。

 

ここで、話を戻すとハピタスポイントは、手数料なしでポンタポイントやAmazonポイント、現金にも交換できます。

 

わたしは、ハピタスポイントは、たまるたびにビットコインと交換しています。

 

今回は、ポンタポイントと交換して、ストックポイントと交換しても面白いかなとも思っています。

以前の記事

 ↓

45heibei.hateblo.jp

 

今回のauカブコム証券の制約条件は、口座開設後、100円以上の取引きをすればOKです。株でも投資信託でもだいじょうぶ。

 

たったの100円でいいの?

 

なんと、良心的なのでしょう!

 

日経平均株価があがって、株式市場は大盛り上がりなので、こういうお得なキャンペーンがあちこちにあるのかなぁと、素人ながら思います。

 

こういうときには、うまく波にのって、上手にポイントをゲットしましょう♪

 

それから、auカブコム証券は、三菱UFJが母体だから、セキュリティがまずまずとのことです。

 

ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる