【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

ハピタスポイントを最もお得にビットコインに交換する方法

前回の記事では、ハピタスポイントをビットコインに交換する方法を取ってきましたが、

 

最近のビットコインの値上がりがハンパないので、ちまちま300円ずつ交換していると機会損失になってしまうなーと、思いまして、

 

ハピタスで、ビットフライヤー経由でビットコインに交換するボタンを押してしまえば、ビットコインの板取引しなくてもすむし、

 

多少のレートの悪さは手間賃と思っていましたけれど、

 

いやいや、あまい!

 

お金持ちは、お金に厳しいからお金に持ちになれるわけで、💸💸💸

 

この原理原則をわすれちゃだめだよね、

 

ビットフライヤー経由で、ビットコイン交換するボタンを押すのは、

 

歩いて15分かかるところをわざわざタクシーに乗るのと同じだよ、

 

こういうのを時間割引率高いというらしい…。


f:id:keefir:20210220172326j:image

というわけで、今度からハピタス経由で、ハピタスポイントを現金に交換して、それをビットコイン取引所に送金して、自分で板取引をしてビットコインを購入することにしました。

 

でで、やってみたら、ものすごく簡単!

 

しかも、

 

住信SBI銀行×BIT POINT

 

の組み合わせが最強。

 

口座がない人は、今すぐ作った方がいいと思います。

 

流れとしては

 

  1. ハピタスポイントを現金に交換するときに、住信SBI銀行を指定する。
  2. 数日で住信SBI銀行にお金が入ります。
  3. BIT POINTにアクセスして、住信SBI銀行から即時入金でお金をBIT POINTにお金を移す。
  4. 板取引で、ビットコインを購入する。

 

で、よいです。 

 

ビットコインの取引所は他にも色々ありますが、私のように、少額でビットコインを取引したいという人には、BIT POINTをおすすめしたす。

 

その理由は、ビットコインの購入に手数料が無料なだけでなく、数1000円程度の少額から取引できるのでおすすめです。

 

それに、コインの送金手数料も無料なのと魅力です。

 

ビットコイン、現時点で580万円を超えてます。

 

ぜひぜひ、ポイント交換で気軽にビットコインを手に入れてみてください♪

 

ではでは…