【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

チャップアップシャンプー(試供品)がわりとよかったです。

ハロー、はてなブログ。

 

コロナで、頭おかしくなった気がする今日このごろです。

 

さて、あいかわらず、

 

エコでお財布にやさしい試供品生活を楽しんでいます。

 

今回、ご紹介する試供品はこちら


f:id:keefir:20210824174150j:image

CUシャンプー♪

 

はい、知る人ぞ知る、あの有名なチャップアップシャンプー。

 

たしか、男性用のハゲにいいシャンプーだったような…

 

これかな?Amazonにあった!

試供品もらったからには、広告貼らないといけないので( ´•_•。)💧

 

使ってみた感想

泡立ちはクリーミーでリッチ、洗いあがりは、さっぱり、でもきしまず、

 

お世辞抜きで、わりとよかったです。

 

パッケージが、男性向けということで、

 

わたしにとっては地味すぎですが、

 

シャンプーそのものは、なかなか高品質。


f:id:keefir:20210824175037j:image

ノンシリコンですしね。

 

頭皮がさびしくなってきた方、

 

髪をいたわりたい方、

 

オススメです。