【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

俺のベーカリーでフレンチトースト

お土産でいただいた俺のベーカリー。


f:id:keefir:20191201125036j:image

切り方、食べ方が書いてあります。


f:id:keefir:20191201125113j:image

香、1000円。

うひゃ〜、結構なお値段!!

 

だけど、フレンチトーストってふつうのパンだとボロボロ崩れていくしまうし

 

うちのホームベーカリーでわざわざ焼いたパンを更にフレンチトーストにするのって、かなり余裕のあるときでないとなかなか...。

 

なので、せめてパンは外注したいところです。

 

俺のベーカリーの原材料を確認したところ、自宅で焼くパンと同じ材料を使っているし外注にピッタリ。

 

さっそく、フレンチトーストにしてみました。
f:id:keefir:20191201125256j:image

しっかりとした生地だから、ボロボロと崩れていくこともなく、

焼きやすかったです。