【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

最近、サボっているお風呂掃除...今日は風呂ブタその他を塩素消毒。

お風呂のフタ、その他洗面器などを塩素消毒しました。


f:id:keefir:20190909231931j:image

今日は、ハイターを使いました。

 

うむ、

流したあと、しばらくツンとした匂いが残るのがどうも障壁になってる気がします。

 

ホタテ焼成カルシウムだったらにおわないのだが、漂白能力がないのが残念なところでして...

 

その時々で使い分けていくしかないですね。

 

あ、夏休みの間、お風呂掃除をサボっていました。

 

床に近いところにカビらしきものが見えはじめたので、また再開したほうが良さそうですね。