【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

Vカツ、PCなら動く、でもかなりモッサリ

Vカツをパソコンの方でごちゃごちゃといじっていたら使えるようになりました。

Vカツ

 

【Vカツを使うための手順】

  1. SteamというPCソフト配信プラットフォームをダウンロードします。
  2. Vカツをダウンロードします。

 

【パソコンでVカツを使ってみた感想】

タブレットのように落ちたりということはありませんが、動きはかなりモッサリです。

パソコンのスペックが足りないようです。

パラメーターはたくさんあるのに、なかなか思う通りに動かせないです。

パソコンを変えればいいのかな?

 

 

 タブレットのほうのアプリはもっと重かった話し

       ↓↓↓

 

www.45heibei.work