【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

2019-08-09から1日間の記事一覧

さて、そろそろかな?

さて、そろそろかな♪ 暗くなってきた。 1泊目と2泊目は夜に寂しがってたらしい。 過度の放任もまた虐待、キャンプって紙一重なイベント。 病院はキライって言ってた、キャンプキライっていうかな?

銀座漢方ドリンクfarmacy'sにてバスの帰りを待つ

キャンプのバスを待っています。 渋滞で到着が遅れるということなので、ひとまず涼しい所へ非難。 なになに??漢方コーラ?! へぇー、 |・ω・`)フムフム 巡りがよくなるenergyっていうのにしました♪ 山査子、ビーツ、その他柑橘系のフルーツがミックスされている…

Vカツ、PCなら動く、でもかなりモッサリ

Vカツをパソコンの方でごちゃごちゃといじっていたら使えるようになりました。 【Vカツを使うための手順】 SteamというPCソフト配信プラットフォームをダウンロードします。 Vカツをダウンロードします。 【パソコンでVカツを使ってみた感想】 タブレット…

赤ちゃんにおすすめ♪カレンドラベビーウォッシュ&シャンプー(試供品)

ヴェレダのカレンドラベビーウォッシュ&シャンプーを使ってみます! うちはもう赤ちゃんいないから私が使います。 ふむ、赤ちゃん用の不透明なかなりこってりとした白い全身シャンプーです。 赤ちゃん用と言うだけあって洗浄力は弱め、かなりしっとりと洗い…

そらぶどうシートマスク(試供品)をして寝ます。

最近、夜更かしばかりしています。 8時間睡眠をしなければいけないので、必然的に朝起きるのが遅くなるサイクルになっています。 まずい、これはまずい。 どおっ?インスタ映えバッチリのパッケージ。 今日は、「そらぶどう」のボタニックモイスチャーフェイ…

Vカツ、まったく使えないです。

Vチューバーの支援サービス、Vカツをダウンロードしてみました。 だけど...かなり重いみたいで 何度やってもこんな風になってしまって...落ちる落ちる(・ω・)ノ ちょっと実用には向かないですね。 即アンインストールです!

またきっと描いてくれる、だから素敵な絵もそろそろ捨てよう

私は子どもの絵が好き♪ 子どもの絵って信じられないような余白があったりと大胆な構図を意識しないで作ってしまうので、ほんとすごいなぁと思います。 保育園時代に書いた虹の絵と鬼さんの絵♪ リサラーソンのような猫の絵♪ これらの作品もそろそろ、さよなら…