【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

Amazonミュージックで聖子ちゃんを聴く

松田聖子さんの楽曲をシャッフル再生して聞いています。


f:id:keefir:20190605233906j:image

聖子さんの歌声って、 七変化のミックスボイスだし楽曲も無数にしかも色んなタイプの曲があるので、ずっと聞いていてもわりと飽きないということに気づきました。

 

BGMとして歌声が以外と作業の邪魔にならないから不思議。

 

メジャーな曲は歌詞も表示してくれるので、一緒にガイドボーカル付きでカラオケもできちゃいます♬~٩( ˊoˋ* )و🎤

 

フラレる歌でも、基本的に超ポジティブなので、聞いていて気が滅入ることもなく...いいぞ!その調子!といった感じで元気がでます。

 

明日も聞こうと思います