【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

お掃除継続日数18日目^o^食洗機で歯ブラシを洗う

お掃除継続18日目^o^

中だるみかなー、_( _   ´⚰︎` )_ダルゥ...

 

でも、えいっと、掃除。 

 

お風呂掃除、レイコップ途中、床掃除完了!

 

お金を愛する人は、お金に愛される。

おウチを愛する人は、おウチに愛される。

 

これ真実かも?

 

10年以上前に、どこかの忘年会を由緒ある古いホテルでやったことがあるんだけど...

 

トイレとかね、ウォシュレットなんかもちろんついてないし、もう交換部品ないんじゃないの??ってくらいに、

 

調度品といいトイレの便器本体といい、全てがとにかくレトロ。

だけど、とにかく掃除が行き届いていて、どこもかしこもピカピカに磨き上げられていたのです。

うん、たしか、忘年会ごときにカラトリーもシルバーでもてなしてくれたな。

 

確かに古びたホテルとも言えるけど、新しめだけど掃除が行き届いてないホテルと、ものすごく古いけれど、掃除が行き届いたホテルとどっちがいいと言われたら、私は後者を選ぶな。

 

あなたは、どっち?

 

www.45heibei.work

 

て、クッションフロアでも磨けば光るってことが言いたかったんだけど、ちょっと上から目線だった?

 


f:id:keefir:20190604144323j:image

歯ブラシを食洗機にかけましたよ♪


f:id:keefir:20190604144341j:image

ポットでナポリタンソースを温め…今日のランチは、簡単にすませます。

 


f:id:keefir:20190604144405j:image

そして今日のメルカリ便でーす。

最近、よく売れるの♪