【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

月曜日は親子でクッキング♩型抜きクッキーを作りました🍪

月曜日はクッキングの日です。

 

今日は型抜きクッキーを作りました。

 

型抜きクッキー

型抜き中…、ほぼほぼ、子どもが型抜き。

 

前回、作ったときよりも上手になっています。

 

焼けました♪

 

ハートのクッキーがいっぱいと

 

型抜きクッキー

ノンタンのクッキー。

 

 

型抜きクッキー 

クッキー、焼けました!

 

 

クッキー

たくさんできました!

ノンタンのクッキー
 

子どもが作った、 ノンタンのクッキーです。

 

おいしいです。