【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

ときには化学調味料とフリーズドライとかも使ってみよう。

最近、夕飯の時間を早めています。


f:id:keefir:20190318004141j:image

時間というものを第1に意識するなら、色んな手段を使ってみよう( ´艸`)ムププ

 

頑張って作り過ぎて、夕食の時間が遅くなって、次の日起きるのが遅くて、生活時間がどんどんずれ込んでいき、

 

作る時間が取れないから外食とか、お惣菜をちょっと買ってくるとか、

 

そうなるリスクよりも、

 

原材料名が明らかになっているもので調理したものを家族に提供する方がよっぽど安全なような気がして、

 

手の込んだものも、時間までに、だんだんと作れるようになるからね。

 

主婦歴まだ10年未満だしね、背伸びしないでいこうと思います。