【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

1万歩達成!アップルウォッチと一緒に4駅歩きました♪

ここのところ、ほぼブロイラーのような生活をしています。

 

今日は午前中に用事があって、電車に乗って出かけたので🚃🚃🚃🚃🚃💨💨

 

用事を済ませた後、少し歩いて帰ることにしました。

 

はじめは1駅だけ歩くつもりでしたが、

 

後もう一駅、後もう一駅、どやっているうちに

 

3駅目で辞めようかと思いましたが、アップルウォッチを確認したら、あと少しで1万歩ではないですか!

 

頑張ってもう一駅歩きました。

アップルウォッチで万歩計

エスカレーターをつかわずに、階段も昇りましたよ!

アップルウォッチでウォーキング

しばらく歩いていなかったので、なんか変な感じがしましたが  無事に1万歩達成。 

 

大体6.5キロ移動すると1万歩達成することが分かりました。

 

ウォーキングの後のドトール

軽く小腹を満たして...

 

歩きながら考えたのですが、歩きだめはできないのだなということ。

 

1日1万歩、継続していきたいな。