【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

リッツカールトン 東京で美女会ランチ

今年1月、リッツカールトン東京にて、コンチェルトみほさんを囲んでランチをしてきました。


f:id:keefir:20190207104449j:image

 

もうとにかく素晴らしいの一言٩(๑>؂<๑)

 

私は最高1食7万円のフルコースを某老舗レストランで食べたことはありますが...

 

 

率直に言って、こちらのリッツカールトンランチは1万円とちょっとで、この美味しさ、このサービス、このロケーション、かなりコスパが高いかも?



f:id:keefir:20190207111657j:image

 

最高の

 

"お・も・て・な・し"

 

これを体験してみて、もっと自分を大切にしたいなと素直に思えた気がします。


f:id:keefir:20190207111818j:image

美味しいランチと質の良い雑談と

 

そして、帰る際には、コンシェルとみほさんから素敵なお土産をいただきました。


f:id:keefir:20190207105755j:image
こんな素敵な気づかいがどうしてできるのでしょう?

 

リッツカールトン東京内もそうですが周辺半径2キロ以内、すれ違う人が皆、口もとには、ほほ笑みをたずさえている人ばかり...

 

何かいいことあったの?

 

と聞きたくなりました。

 

はい、ここは間違いなくパワースポットです。


f:id:keefir:20190207110803j:image

とても、とても不思議な1日でした。

 

みほさん、ありがとう。

 

頂いたアロマハイストーンは、玄関に置いています。

 

帰宅すると玄関がほのかな素敵な香りに包まれています。


f:id:keefir:20190207111041j:image

お掃除も大好きになりました。