【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

テーブルクロスを使う生活

ずっと前から、テーブルにテーブルクロスをと思っていて、なかなか腰が重く...手つかずでしたが、

 

ついについに、テーブルクロスをかけました!

 

スッキリとした真っ白なテーブルの上には、スマホと板タブ🎶

f:id:keefir:20210921234357j:plain

わたしのアトリエ空間ができました。

 

背後のピンクの目隠し、これ何故か気に入ってます。  

 

心にゆとり...ありますか?

 

攻撃的な人、意地悪な人、気むずかしい人を遠ざけて...

 

シンプルに生きる...。

 

って...

 

画像の奥に写ってる荷物...まず、片付けるのが先か...。

 

梅酒の瓶、どうしたものか...。

 

では、また🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶