【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

ゆる断食中のおんオペの夕食

水断食6日(完璧とは言い難い…)を終えて…少しずつ食べてます。

 

そんなこんなの今日はわんオペのため、

 

子らと、普通に少なめの夕食を取りました。

 

一応、お魚は、ちょっとやめといて、トロロがけごはんと味噌汁とお野菜。

 

野菜にはえごま油かけたけど、えごま油ってものすごいスピードで酸化するらしく、、フレッシュさを保つ容器だと書いてあるやつだけど、とにかく消費を急いでます。

 

わたしは、サラダには、やっぱオリーブオイルのが美味しい気がします。

 

体重は、少し戻つて56.2キロ。

 

今のところ、食欲は、そんなに感じないので、ドカ食いはしないですんでます。