【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

50歳過ぎて、つけまつげ、、デビューしてみた。

45歳過ぎたあたりから、、起きた恐ろしいこと…、、

わかりますか?

それはですね。

まつ毛エクステしようとしたら、、地まつげが少なすぎて、

これっぽっちしかつけられません!

と死刑宣告のような、耳を疑うような事実をアイリスと様から告知されてしまったことです。

ならば、ならばと

つけまつげ、チャレンジすることにしました。

使ってみたのはこれ、

つけまつげをつけてるのを言わないと誰も気づいてもらえないほど、自然な感じに簡単にボリュームアップできました。

時間もさほどかからず、はじめてでも付けられたので、

色んなタイプのつけまつげにチャレンジしてみようと思います(´・ε・)