【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

アロママッサージを受けてみた話

かれこれ数か月、右肩が痛くて、元気よく、ハイ!と‪✋🏻ˇωˇ )‬できない、肩を肩より上にあげる時、上げ方によって痛い。

 

あたらしい保険証がまだこないので、病院に行けていない。

 

あまりにアロママッサージを受けてみることにしました。

 

背中がかなりこっていたようで、よーくもみほぐしてもらった、、

 

かなり、身体が軽くなったのと、腕、上がるようになりました。

 

腕をぐるぐるしてクロールも背泳ぎの動きもできるようになりました。

 

ぎこちなさはまだ少しあるけれど、マッサージ受ける前と後ではぜんぜん違います。

 

施設の中に入っているマッサージ屋さんなので、すでにそこで精選されていると思いますので、指名なしでも、ぜんぜんばっちりな腕前でした。

 

今回は背中側からのみのため、、前側の鎖骨まわりや脇下あたりをもみもみしたりさするとよいとのこと。

 

2週間おきに受けてみようかな…、、

 

そして、マッサージ師、、いいなぁ、手に職あって、、

 

と手に職に嫉妬したのでした…。