【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

オススメ💛うさぎ薬草さんのハーブティーに癒されています。

ハローはてなブログ♪

 

コロナによる嗅覚異常が回復しつつあるところで、

 

うさぎ薬草さんの、ハーブティーをいただいてみることにしました。


f:id:keefir:20210830132328j:image

うさぎ薬草オススメブレンド

 

  • ルイボス
  • ローズヒップ
  • オレンジピール
  • レモンマートル
  • ジャーマンカモミール
  • レモンバーベナ
  • ローズレッド

 

どれも単体でいい香りがしそうなハーブばかりですね!

 

ティースプーン2杯分ぐらい
f:id:keefir:20210830132708j:image

キレイ


f:id:keefir:20210830132736j:image

お湯を注いでも綺麗(*・ε・*)

 


f:id:keefir:20210830132803j:image

5分間位蒸らしてできあがり



f:id:keefir:20210830133611j:image
いいかおり。

 


f:id:keefir:20210830132908j:image

うさぎ薬草さんのハーブティーは、フルハーブティー。

 

なんと、ライフスタイルや好みに合わせて、

 

JAMHAの最上位資格をもつハーバリストさんが、ブレンドしてくれるのだそうです!

 

使われているハーブも高品質なものばかりなんだそうです。

 

じっさいに飲んでみると、


f:id:keefir:20210830133559j:image

おいしくて、カラダがポカポカと身体が暖かくなります。

 

2杯目は氷をたっぷり入れてアイスにして飲みました。

 

アイスにしても、またスッキリサッパリとして美味。

 

これはなかなかのもの。

 

自分へのごほうびとして飲みたいハーブティーですね!

 

www.usagiherb.com