【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

崎陽軒のシュウマイをヘルシオのソフト蒸しで温めてみました♪

昔ながらの崎陽軒のシュウマイをヘルシオのソフト蒸しで温めたらどうなるかな?

 

と、ふと思いついたので

 

早速試してみました(^-^)b


f:id:keefir:20210420225014j:image

これ、崎陽軒の当日食べるタイプの昔ながらのシウマイです。


f:id:keefir:20210420225101j:image

シュウマイが安定するように網を重ねてみました。


f:id:keefir:20210420225124j:image

シュウマイを乗せたところです♪

 

ソフト蒸しで85度20分で温めてみました。


f:id:keefir:20210420225200j:image

はーい、蒸し上がりましたよ🌙*.。

 

さて、お味は?

 

うん、いい感じ。

 

電子レンジで温めるよりも、ホカホカジューシーで美味しいです。

 

崎陽軒のシュウマイをこれほど美味しく温めてくれる家電はないのでは?

 

ヘルシオ、オーブンおそるべし…。