【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

せまくて卓球台を置けないわが家に朗報。VR卓球が思いのほか本格的で驚きました!

夜な夜な、oculusQuest2でゲームを楽しんでいます。


VR卓球!Eleven Table Tennis オキュラスクエスト2で自宅で卓球

とくに画期的だったのがELEVEN table tennisで行う卓球。

 

これがなかなかリアルで本格的。

 

ボールを打った感覚がちゃんと手に伝わってくるのです!

 

本当に室内で卓球をしているみたいでとにかくすごい。

 

しかも、背後に電子ピアノ前方に学習机、オンラインヨガがギリギリできるかできないかの空間が、

 

VRをかぶればあら不思議、

 

視界360℃、ゆったりとしたロフトがある小洒落た部屋に…

 

夢中になりすぎて、前方に落ちたボールを打ち返そうと前のめりになって自宅の勉強机の上に倒れこんで我にかえりました。

 

危ないので、くれぐれも周りにものがないことを確かめてプレイしたほうがよさそうです。

 

自宅に卓球台をおこうとしたときの話

     ↓

www.45heibei.work

 

 

しかたなくママさん卓球をはじめた話

  ↓

www.45heibei.work