【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

浴槽ハイターでコートの色が変わってしまいました。

今朝も朝イチで浴槽丸ごとハイター♪

f:id:keefir:20200112075700j:image

この丸ごとハイターをするようになってから、洗面器やお風呂の蓋や椅子がヌルヌルしなくなったのはよいことなんですが...

 

いつだったか?

 

出かける間際にコートを羽織ったまま浴槽ハイターしたときに、

 

ポタリとコートにハイターがたれたような気がしたけど、構わず外出。

 

次に着ようとしたら、あれまー、

 

やっぱり、あのポタリはコートにかかっていたようで見事にポタリと色が変わってしまいました。


f:id:keefir:20200112080104j:image

かなり目立つ場所(泣)

 

いや、黒だしどこについても目立つ。

 

マジックで塗っても同じ黒にはならないと思います。

 

冬の上着(コート)は、他にもあるしなぁ

 

なくても大丈夫。(^^)


f:id:keefir:20200112080909j:image

バァーイ♪