【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

絢香の三日月を練習中

今日、絢香の三日月をガイドボーカル付きで練習しました。

 

キーはうたいやすいのですが、

 

なかなか素人ではない感じの歌い方をする部分が多いから一人じゃむり、

 

ガイドボーカル付きで確認しながらうたったらいい感じでした。

 

カラオケで2時間うたったら…

 

なんか、子どもと笑顔で向き合えました。

 

そうなんだ、家でじっとしていると声ださないから、

 

これがよくないんだと思います。

 

Amazonエコーでもカラオケできるんだけど…

 

隣近所に迷惑だしね…、声も思いっきり出せないし…

 

明日も行こうかな…。

 

カラオケ研究会、メンバー募集中…。

 

 

「演歌療法」で若返る―医者がすすめる「健康カラオケ」マル秘テクニック!

「演歌療法」で若返る―医者がすすめる「健康カラオケ」マル秘テクニック!