【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

zoomでワーク終了♪

ZOOMでワークしました。

f:id:keefir:20190723114737j:image

落ち着いた静かなCafeです。


f:id:keefir:20190723114809j:image

一応、1時間とちょっとZoomでお話をしますがよろしいですか?とお店の人に聞いてから入店しました。

 

たまたま、お客さんは私ひとりでした♪

 

テキストを道ばたに落としてきてしまいました。

 

帰り道で見つかるかな?

雨でグニョグニョになってるかもしれないです。

 

振り返りをしたり人の意見を直接聞くことには意味があります。

 

ユルいつながりは、なんとなくなんかじゃないんじゃないのかな。

 

クラスターはひきつけ合うのだと思いますよ。

全部、かぶったクラスターは息苦しいと感じるほうです。

 

どちらかといえば、ひとりが好きです。

 

ひとりの時間は必要です。

 

 

 

www.45heibei.work