【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

お掃除44日目とお片付け2日目で見つけた元気が出る宝物♪

危ない危ない、お掃除しないで寝そうになりました。

 

床掃除だけでも...、今朝パンを食べたせいか、パン屑がたくさん落ちていました。

 

やっぱり拭いといてよかったヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ

 

3分で終わるしね。


f:id:keefir:20190629234841j:image

ニトリのカラトリーケース食洗機にかけて変形させてしまいました...ウーン、廃棄処分。

 

お片付けは、書類の整理とか小物の整理をちょっとだけ、謎多き紙ゴミがたくさんでました。

 

それから宝物も出てきましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!

和田裕美さんサイン色紙

和田裕美さんのサイン色紙!!

 

なんか元気デタ━━゜(∀)゜━━!!

 

 

www.45heibei.work