【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

おっと、日付が変わってしまいましたが、お掃除継続39日目

今日は浴室のドアの下の部分を重点的に掃除しました。

 

この部分は時々掃除をするのですが、もうこすっても、水垢が白く石になってしまっていて取れません。


f:id:keefir:20190625002951j:image

放置していた時間が長すぎたかもしれませんね。

 

それからトイレも念入りに掃除しました。

 

ここのところトイレは毎日掃除していたつもりでしたが、視界に入らない部分をよーく見たら、汚れがあったので、ちょっと時間をかけて落としました。

 

ついでにトイレのマットを洗い、便座を取り替てから、サイズがあわなくなったカバーを捨てました。

 

そんなわけで、床掃除はクイックルワイパーで簡単に済ませました。

 

眠い、もう寝ようっと(´-ω-`)))コックリコックリ。。