【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

アスパラが届きました!アスパラはお取り寄せに限る理由

アスパラがたくさん届きました。


f:id:keefir:20190525072234j:image

 

アスパラは好きなんだけど、スーパーだと不特定多数の人がどれにしようかなと、ぺたぺたと触っているのを見ちゃうと食欲が失せがち...

 

他、ズッキーニとか、きゅうりもなんだよね。

(以外と繊細なところがあるのだ。)

 

あ、皮むくけどリンゴもそう、この前なんかスーパーに個人的なうらみがあるのか?売り場のリンゴ何十個も片っ端から手に取ってポイして、結局、買わずに立ち去った人見ちゃったし...。

 

だから、リンゴも最近はお取り寄せしてます。

 

さて、3箱あるから今日からアスパラざんまいです。

バター醤油で食べるのが好きだな。

 

そうだ、今日、レッスンがあるからピアノの先生におすそ分けしよう♪


f:id:keefir:20190525072737j:image

美味しい食べ方やおすすめレシピなどがついてくるのもうれしい。新鮮なアスパラでできるマリネ、作ってみよう!


f:id:keefir:20190525091657j:image

ぎっしり、新鮮なアスパラが入ってます。


f:id:keefir:20190525091756j:image

ワケあり3箱セットなので、多少ふぞろいですが、わが家には充分。

 

 紹介した北海道のアスパラ、森田農場さんのものです。

      ↓↓↓

azukilife.com