【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

引っ越す引っ越さない?

耳よりの物件情報が入りました。

 

引っ越し

今よりも少しだけ広くなります。

 

経年劣化が激しいので、これから壁紙と床を全面的に張り替えるらしい。

 

ついでにコンセントの数も増やしてくれないか交渉してみる価値はあるかも?

 

壁紙と床は部屋の印象を左右するから、賃貸の場合はここは借主の好みに合わせて張り替えてもいいよね。

 

ほら一番面積が大きいから、ここを綺麗にするだけで築年数が経っていても見違えて見える。

 

最近は、時間的に余裕を持って入居する場合には、壁紙を選べるサービスをしている賃貸もあるみたいです。

 

ついでにドアも白く塗り替えてくれないかなぁ、床も白っぽい方がいいなぁ、今流行りのアクセントクロスなんかもあるとお洒落でいいですねー。

 

 

 

願望だけ書き出してみました|´-`)チラッ