【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

ピアノのレッスンを忘れる。そしてプール。

今日は、勝間塾の月例会です。

 

おかしいな、午後に予定がなければ会場に行こうかと思ってたのに…

 

娘にせがまれるまま、プールに行こうとして自転車こいでたら、携帯がなった。

 

あれ〜、今日のレッスンは〜?

 

とピアノの先生からでした。

 

しまった、そうだった!

 

ピアノのレッスンが1週間、ずれたのだった!

 

昨日、手帳もチェックして、空白なことを確認していたのに!

 

手帳とかグーグルカレンダーとかー、Apple Watchとか、まったく活用できてない。

 

f:id:keefir:20180818171151j:image

 

レット・イット・ゴー…、だいぶ上達しましまたよ〜♪

 

ジャズなレット・イット・ゴーです。

 

いい感じです。

 

小さな約束は守る。

 

だから、この後、プールにも行きます。

 

9時までやってるから、お風呂がわり🛀⁉︎

 

がんばります。