【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

歯科とヤマハの音楽教室、パパ率50%⁉️そして、パン

本日、午前中朝イチで歯科病院の予約が入って…

 

もう、土曜はゆっくり寝せてあげたいのに、娘を叩き起こして、大急ぎで朝ごはんを食べさせて、電車に飛び乗ったが20分遅刻!

 

担当の先生、ちょっと不機嫌だった…ほんとにすみません(>_<)

 

歯医者が終わったら、ヤマハの音楽教室へ…ハシゴ。

 

途中下車した駅で、役所に提出する書類があるのを思い出して、夫に改札まで書類を持ってきてもらい、再び電車に乗ってヤマハへ!

f:id:keefir:20180630115811j:image

5分遅刻…。

 

そして、私がヤマハのレッスンに娘を連れていくのは半年ぶり…

 

教室入ったら、お父さんの付き添い多し⁉️

 

これ、きょうもウチがパパだったら57.5%でお父さんの付き添い。

 

まぁ、どうりで夫が嫌がらずにせっせとレッスンにいくわけだ…。

 

半年もするとレッスンのレベルも上がって、まぁ、いつのまにかウチの娘、泣いてダダコネてやらないということもなくなった…。

 

帰りは、私がつきそうときは、軽くパン🥐 をたべて帰ってたんですよね。

f:id:keefir:20180630115740j:image

せがまれ、しかたなくパン。

 

し、しかし、暑い💦