こんにちは 最近、みーんな積立NISAやってますね。 いまの心境… 街なかで自分と同じTシャツを着ている人を見かけたり、 何かの会合で集まった時に自分と同じワンピースが被ったりした時のあの心境と似ている…、 たぶん、こんなふうに思うの人は少ないのでは…
わたし、大阪に行ってきました。 そして、おともだちと会って話をしました。 ちょっと前に、メッセージのやりとりのなかで、あることを相談して、 たまたま、今回、リアルオフ会できて、 対面だから話せることもあり、 うん、行ってよかったです。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。