【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

コロナ陽性

子がキャンプから帰る⇒翌日から鼻水ジュルジュル体調悪い

 

その2日後から私が発熱、

 

それと同時に、夫が呼吸が苦しいと言い出す、

 

そして、夫入院、、PCR検査陽性、コロナ病棟へ、

 

わたし、、簡易検査キットで検査⇒コロナ陽性。

 

東京駅は、カオスだったからなぁ、

 

ちなみに、私の症状の体感は、4回目のワクチンうった時と同じくらいのツラさです。

 

4回目どんだけ副反応強かったんだ?

 

あの副反応に鼻水が追加されたくらい。

 

鼻水がでてくれてるから、嗅覚が無事みたい。

 

そして、コロナ陽性反応とわかったら、

 

なんか、急に、身体が重苦しくなる不思議…

 

4回目打ったから、これぐらいですんでるのか?

 

いやはや、夫の直近のゼイゼイぶりをみると、 

 

早めに入院できて処置受けられてよかったです。

 

コロナ、まだまだ、油断してはならないですね、

 

感染力、ホント強い!