【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

やばい、脳梗塞で死ぬかもしれません。

紙撲滅運動、コツコツやってます。

 

紙の書類をより分けながら、去年の健康診断の結果を見て、

 

やばいぞ、私、死ぬかもと思いゾゾゾーっときました。

 

なんと、

 

LDL(悪玉)コレステロールが

 

157.2もありました!

 

これは、まずい。

 

ちなみに、HDL(善玉)コレステロールは、61.0…2014年の記録を見ると74となっているので減ってる!

 

これも、まずい。

 

トリグリセライドは、189!

 

これも!

 

肝臓の数値は良好。

 

血圧は低め…。

 

というわけで、わたし死ぬかも…です。

 

さらに、右上の歯の根っこが破折(ヒビ)しており、膿で歯肉が腫れてて、

 

なんかうずくような不快感が…、  

 

ほっぺた押すとなんか痛い。

 

この歯の延命に30万かかるらしい…涙…、

 

パソコン買ってる場合じゃなかったのでした…。