【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

どろ豆乳石鹸どろあわわを使ってみたら手が白くなりました。

ハローはてなブログ♪

 

今日は、

 

せっかく手元にあるので、

 

どろ豆乳石鹸どろあわわ
f:id:keefir:20210826225803j:image

こちらを使ってみまーす。

 

 

泡立てネットで泡立てるのですが、

 

なかなか弾力のあるモチモチとした泡で、

 

肌にやさしそう。

 

1日目、まず洗浄力を確かめてみようと思い、

 

しっかり目のメイクをしたまま、

 

豆乳どろあわわで洗顔してみました。

 

結果、メイクは落ちません。

 

ダブル洗顔用です。

 

2日目、クレンジングでメイクを落としてから、

 

豆乳どろあわわで洗顔。

 

しっとり洗いあがり、とってもさっぱり💛

 

これは、気持ちがイイ!

 

マリンシルトという吸着成分のおかげか?


あまった泡で手の甲も洗ったら心なしか白くなった気が…


f:id:keefir:20210826231037j:image

写真じゃわかりずらいかな、、

シミめだちますね…あー、恥ずかしい。

 

写真だと暗く写ってますが、

 

肉眼で見ると、あきらかに透明感がでて

 

白くてきれいになってる、

 

ってことは、お顔のほうにも効果でてると思います。

 

つっぱり感もなく、肌の油分はうばわないので、

 

毎日、使っても負担は少なそうですね。

 

泡で洗うから、ゴシゴシもしないし、クレンジングのあとに使うといいかと思いました。

 

リピしようかな。

 

どろ豆乳石鹸どろあわわ 110g