【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

ビートセイバーで額に汗😥

oculusQuest2で、とりあえずオススメと言われているビートセイバーをやってみました。


f:id:keefir:20201101205045j:image

いやー、VRすごいですねー。

 

障子に腕をぶつけて危うく穴を開けるところでした!

 

いやはや、ホーム画面というのかな?

 

富士山が見えるお座敷が…

 

いかにも無惨様があらわれそうな雰囲気でとっても旬。

 

これはなかなか、いい運動なります。

 

(A;´・ω・)アセアセ

 

途中で辞める辞め方がよくわかんないので、

 

ついつい長居してしまいました(>_<)💦