【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

コロナだけどおそるおそる車で彫刻の森美術館へ行ってみました。

彫刻の森美術館、何年ぶりだろう?

 

密を避けて車で来ましたよ♪


f:id:keefir:20200725120233j:image

コロナ禍だけど、広々としてるから安心して鑑賞できました。


f:id:keefir:20200725120342j:image

うむ、まわりと調和している感じはする。


f:id:keefir:20200725120440j:image

見る角度によって、見え方がものすごく変わります。


f:id:keefir:20200725120526j:image


f:id:keefir:20200725120547j:image

こんな遊具が近所の公園にもあったらいいな。 


f:id:keefir:20200725120635j:image

すごーぃ、キレイ。


f:id:keefir:20200725120712j:image


f:id:keefir:20200725120731j:image

シャボン玉の遊具なんですが、コロナで使用不可。


f:id:keefir:20200725120818j:image

星の迷路は、中には入れず…外から眺めるだけです。 

わたしが、昔、行った頃はまだ中を歩けました。

時代の流れの変化を感じます。


f:id:keefir:20200725121034j:image

ピカソ館。


f:id:keefir:20200725121052j:image

ムーアの彫刻はここにあるからよいのですよね。

 

箱根の山の上のほうにあるから、涼しいし空気も澄んでいてキレイ。

 

思い切り、深呼吸してきました。