【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

水道使用量が増加しているというお知らせ

水道メーターの検針票と一緒にこんなお知らせが届きました。


f:id:keefir:20191218223127j:image

水の使用水量が増えていますというお知らせです。

 

洗濯と掃除を頻繁にするようになったからかな。


f:id:keefir:20191218223745j:image

今日もお風呂まるごとハイターしたし...

 

最近、床掃除はすっかり習慣になりました。

 

もうこれは毎日拭かないと足の裏が気持ち悪くて気持ち悪くて...歯磨きみたいなもんです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


f:id:keefir:20191218223348j:image

このマイクロファイバー、雑巾がもう汚れたから玄関拭いてバぁーいね。基本が大事なのです♪


f:id:keefir:20191218223908j:image

ふきんも毎日、消毒しないと気持ち悪いわ。


f:id:keefir:20191218223958j:image

ここも24時間いないに呼吸をさせてあげるのです。


f:id:keefir:20191218223127j:image

このお知らせもバぁーい♪