【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

お掃除101日目、キレイを保ち続けるキッチンの生ゴミ受け。

お掃除継続101日目、床の拭き掃除は、やらないほうが、何か変、やることが自然になりました。

 

あとトイレも、ほぼ、あれれぇという汚れは、すっかり見なくなりました。

 

キッチンの排水口の生ゴミ受けも...


f:id:keefir:20190906224800j:image

この状態をキープしています。あ、念のためだけど、自炊は毎日していますよ。

 

実は、こんだけやっていても、目をこらすとあちこちにホコリはあるし、髪の毛も落ちてるんですよ。

 

だから何もしなかったら、どんだけひどいかですよね。

 

1つずつ手放すもできています。

 

書類関係は、なるべく即時処理を心がけます。

 

放っておくと、どんどん増え侵食していきますから、紙ゴミは危険外来種ですね。

 

毎日、捨てるを繰り返します...。