【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

お掃除継続45日とお片付け3日目とボルダリング♪

とりあえず、床の水拭きだけは行ないました♪

 

片付けは、乱れているところはトントンと整える感じです。

 

今のところ、それだけでも自分では片付けている感じがします。

 

全だしして、中身を確かめて、要らないものと取っておくものを分けて、また戻す。

 

この動きをこまめに、やっていくことなのかも。

 

久しぶりに、ボルダリングに行ってきました♪
f:id:keefir:20190701003643j:image

ボルダリングすると、むかし痛めた右手首がちょっと痛みます...。

 

ボルダリングは、降りる時にも登る時にはも周りに地味に気を配るスポーツ、これは意外でした。

 

わりと慌ただしい週末でした...♪*゚