【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

コワーキングで過ごす1日とイラレ学習会

イラレ学習、現役のクイエィターさんにご指南いただきました。


f:id:keefir:20190530162918j:image

お陰様で自力でやったら1週間以上はかかりそうな疑問、問題が一気に解決しました。


f:id:keefir:20190530162934j:image

本日は、UVプリンターは使わずユルユルと。

予定を入れたくないのです。


f:id:keefir:20190530162946j:image

とくに予定を入れずにスラックだらけで、コワーキングスペースで過ごしました。

そして、パートの面接また落ちました。ε-(´∀`;)ホッ

 

1人なのがいいです。わたし1人好き。

途中、百均にいつまてきました。

 

1人だけど、同じ空間にまったく別の仕事をしていて、あまり干渉しない距離感がよいです。


f:id:keefir:20190530163142j:image

家にいるとモンモンとして動けなくなるし、ほらウチ狭いし...。

スラックのある空間に身を置く大切さが分かりました。

 

よし明日も、午前中からコワーキングに行きます。