【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

床の雑巾がけと冷蔵庫のグリル部分を入念にお掃除

床の雑巾掛け始めまーす。


f:id:keefir:20190518120218j:image

だいたい、雑巾4枚あれば足ります。

 

昨日も拭いたから、それほどでもないと思っても結構ゴミが落ちているものですね( ´•̥ו̥` )ぺちぺち!

 

逆にこれやらなかったら明日どうなるんだろうっ?て感じです。


f:id:keefir:20190518120443j:image

Amazonからファイバークロス20枚届きました。

 

最近、雑巾のストックがものすごい増えました(・゚ρ゚)


f:id:keefir:20190518120559j:image

冷蔵庫の前面下のグリル部分を外して洗い(° ꈊ °)✧キラーン

 

冷蔵庫と床の間の、できる限りホコリを取り除きました。

 

冷蔵庫の下からヘーゼルナッツ一つとアーモンド一つ、マグネットが二つ出てきました。

 

冷蔵庫をどかして、もっと奥まで掃除をしたいな。

 

もうこれだけで汗だくです、ハァハァ(;´Д`)


f:id:keefir:20190518121610j:image

最後に体重を測りました。

 

体重は右肩上がりで、10キロ太りました。

 

少しづつ落としていきまーす。