【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

HERMESのランチョンマットの上で遊ぶ。

HERMESかぁ、

 

ちょっと前にHERMESのApple Watchが話題になったときには、👏(・_・)ヘェーーーーーと思いましたが...

 

わたし?

 

20代の頃、HERMESのミニスーカーフ1枚を清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったことあるぐらいかな。

 

そのスカーフは、30回ぐらいは使ったでしょうか。

 

どこかに、しまってあります。

 

ときどき、みかけるけど、いまだに色あせてないのは、さすがエルメスという気はしています。


f:id:keefir:20190428131408j:image

 

シンデレラの時間割の卒業記念パーティーの記念日。

エルメスのランチョンマットの上で遊んでみました。

 

昨日、指輪をなくしました。

 

アクセサリー類は外で絶対、外しちゃだめね、忘れるから。

 

いい、勉強しました。


f:id:keefir:20190428131537j:image

このレザーケース、アクセサリーケースにいいですね。

 

作り方も、ものすごく簡単ですし。

 

ハトメを使っていろいろ遊べそう。

 

本革でレーザーカッター使えば、もっと精巧なものが作れると思います。

 

新高輪プリンスの飛天の間のパーティーにも行ったことあるけど、

 

わたしはこじんまりしたパーティーのほうがアットホームな感じで好きだな。

 

パーティーにはかわりはないのに不思議。

 

共通点探しが幸せになるカギなんじゃないかな。