【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

🎊㊗確定申告完了♪

確定申告終わりました♪

 

あー、スッキリ!

 

自転車乗りながら、ネックスピーカー&Kindle FireHD8で読書しながら。

 


f:id:keefir:20190312162839j:image

 

終わってみれば、そんなに難しくなかったかも。

 

簿記3級のテスト問題の方がよっぽど難しい。(;`・ω・´)

 

税務署混んでたなぁ...、

 

たしか給与所得のみの確定申告は、15日以降でも大丈夫なのではなかったかな。

 

なぜか、なぜか、わんさか。

 

職場でこの話をしたら、先輩が、いや絶対に3月15日までだと言い張るので、

 

以来、やっぱり3月15日までだったのかと、思い直すようになりました。

 

どっちなんでしょうね。

 


f:id:keefir:20190312162726j:image

 

ここのところ疲れが溜まっていたので、キューピーコーワゴールドのお世話になっています。

 

これ結構効きますね。