【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

45㎡には包丁の空き箱は不要!?

f:id:keefir:20180311004045j:plain

この空箱を何だと思いますか?

包丁の空箱です。

 

なんで取っておいたのかって?

引っ越しの際に、包丁を運ぶのに使うためです。

 

片付けをしていたら、使用頻度の高い吊戸棚から出てきました。

 

引っ越しの予定がないのに引っ越しのための空箱とっていくおくなんていけませんね。

 

使用頻度の高い場所には、お茶用品とか使用頻度の高いものをいれておくべき!

 

これ捨てただけで20立方センチメートルは広くなるはずですが、戸棚の中なので、見た目はあまりかわらない…

でも戸棚の中はすっきりするし、物が取り出しやすくなります。

 

今すぐ、捨てま~す!