【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

2019-04-17から1日間の記事一覧

ママさん卓球をはじめます。

運動不足解消したいので、ママさん卓球をはじめます。 スカポンスカポン、楽しそう♪ マイラケットはどんなのがいいのだろう? 体操着も新しくしないと... ゴールデンウィークにアウトレットのNikeに行ってこよーかな。

独自ドメインに変更しました。

遅ればせながら、このブログのドメインを独自ドメインに変更しました。 勢いでサーチコンソールにも登録。 サイトマップも送信しました。 インデックスされるまで気長に更新していきます。 Ahrefsというツールでチェックすると、前のはてなブログドメインの…

なんか椅子が傾いていて腰が痛い。

アイリスの収納スツールにドーナツクッションを乗せてしばらく快適だったんですが... とうとう普通で本体の蓋がヘタってきて... 傾いているような気がします。 椅子に座るとどうも落ち着きません。 椅子って耐久性も重要ですね。 たしかIKEAの激安の椅子も数…

ちょっと険悪な日々

小学校生活がはじまったばかり 家族共々、生活環境の変化に順応しつつあります。 まず、一家揃って早寝になりました。 足並み揃えていこうということですね。 そして、最近の娘、荒れています。 あるおともだちにはたかれたり、キツイ言い方で嫌なこと言われ…

だし巻き卵を作りました٩( 'ω' )و

ここのところ朝は目玉焼きを作ることが多かったんですが、ちょっと飽きたので、だし巻き玉子を作ってみることにしました。 フライパンはこちらのプラチナトップコートです。 だし巻き卵専用です。✌️( ¨̮ ✌️) なんでだし巻き卵は専用のフライパンでないといけ…