【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

少し遅いお昼とクロックムッシュ&レモンスカッシュ


約4時間外出、炎天下の中ずっと自転車で移動していました。

 

はぁ、クラクラ(°~°)

 

医療費控除とか医療費助成で15万円ぐらい取り戻しました。

日給15万円です(;・∀・)。

 

今日1日で日焼けして、腕が真っ黒よ、日焼け止めの1本でも買おうかしら?

 

それでね、医療費は生活費で立て替えてるし、医療費控除の申請とか取りまとめているのはわたしなんだから、振込み講座を私名義にするの、ご本人様の委任とか必要?

と自転車をこぎながら思ったのでした。

 

遅めのお昼ごはんは、家で焼いたパンドミで、


f:id:keefir:20190527162136j:image


f:id:keefir:20190527162453j:image


f:id:keefir:20190527162544j:image


f:id:keefir:20190527162611j:image

レモンをぎゅっと絞ります!


f:id:keefir:20190527162558j:image

お昼もクロックムッシュ。レモンスカッシュ付き♡♡


f:id:keefir:20190527162623j:image

今回は、大葉をはさんで、チーズをのせて焼きました。

美味です。

レモンスカッシュも、おいしい!

これはやみつきになりそうです( ✧Д✧)