【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

2020-01-21から1日間の記事一覧

明日の朝食用に低温長時間発酵のパンを仕込みました!

ホームベーカリーの調子がどうもおかしい( ˙-˙ )? でも、明日どうしてもパンが食べたい! そこで、冷蔵庫で8時間寝かせるだけの低温長時間発酵のパンを仕込みました! イースト菌は少なめで、バターを入れていないからとってもヘルシー♪ スティック型のもの…

新しいYouTube動画作成してみました♪

歯磨きをするようにYouTube動画… 歯磨きをするように普段の何気ない出来事を動画にできないか… いろいろ考えた末に わが家の家宝、kindleキッズモデル様のアプリを紹介する動画を撮影してみました。 お時間のある方はどうぞ♪ kindleキッズモデルのアプリ紹介…

台所の引き出しの中身を全出ししてみました。

台所の引き出しの中は滅多に開けることがありません。 今日はここを前出しして、中身をチェックしました。 まぁ、出てくる出てくる... 5年以上前のカラシの缶とか... 汚れたスプーンとか色々...捨ててすっきりしました。