ここのところマジメに勉強はじめて
単語力ついてきてる状況のなか、
前回295点から50点アップして、
TOEIC345点!
になりました。
50点ずつアップしてくれるいいな。
次は400点!目指そう!
あー、でも今月はIPテストなんだよな、
来月は、フルフルの受けてみるかな。
ここのところマジメに勉強はじめて
単語力ついてきてる状況のなか、
前回295点から50点アップして、
TOEIC345点!
になりました。
50点ずつアップしてくれるいいな。
次は400点!目指そう!
あー、でも今月はIPテストなんだよな、
来月は、フルフルの受けてみるかな。