【断捨離すれば…】賃貸快適スマートライフ

築30年以上の賃貸マンション、素敵スマートな暮らし方を考えるブログです。

Appleのエアタグを乾燥機にいれてしまいました。

こんばんは♪

昨年ぐらいから…

コインランドリーの

乾燥機だけ利用するのがかなり便利なことに気づいてしまった

50代、英語勉強中の主婦です…

もう、

コインランドリー便利すぎー

20分ぐらいで洗濯物がカラカラに乾いて、

助かる

助かる

助かーる

先日も、いつものように

洗濯もの乾燥にいったとき…

うっかり、

自宅のカギにぶらさげていたAppleのエアタグ

これを洗濯ものをいっしょに

ドカーンとほうりこんで、

スタートをかけてしまったけれど

あとのまつり…

フタしめて、ぐるぐるまわりだしてから

しまった!

と気づいたわけで、

もしかして、

中であったまって火をだしたりとか…

あったかもしれないのに

しょうがない、

とまるまで待つしかないと思い

とまるまでまってしまいました。

不幸中の幸いか?

とくに爆発などのおかしなことは起きず

無事に、取り出すことができました。

エアタグの性能に

あらためて驚きます。

位置情報も問題なし

スマホからエアタグに音を鳴らすこともできるし、

丈夫です。

まぁ、カバーもつけていたからかもしれませんが、

これ、もっと長い時間乾燥かけていたら

危なかったかも???