おはようございます(*^o^*)
外資で派遣のお仕事はじめたものの、
TOEIC300点でフラフラくらくら(~ ˙-˙ )~している
アラフィフOLでございます……。
英単語力は急速にレベルアップ🤣を実感……
しかし、
本番TOEICでは、たしかな手応えはまだだし、
老眼で目を細めて問題と死闘しているわけですが、
TOEICの点数予測ができる
Santaアルクというのをやってみたら、

なんと、500点台‼️
正直なところ、
なんとなく答えはこれかな?
という感じでこたえたので、
何とも言えず、
答えが偶然あっていた可能性もあり、
だけど
ウレシイ♥️